今年度は新型コロナウイルスによる現状を鑑み、総会・講演会を初の試みとなるオンラインでの開催と致します。
是非とも多くの会員の方々にアクセス賜りますよう、お願い方々ご案内申し上げます。
開催日時:2020年11月8日(日) 13:00~16:00
開催場所:オンライン会場(Zoom)
【注意事項】
ー Zoomライセンスの人数制限により先着300名限定となり、参加人数が300名を超えた場合、繋がらない場合がございますので、ご了承ください。
ー 新型コロナウイルス感染拡大により総会・講演会を中止させていただく場合がございます。 中止の場合は、11月2日(月)に本会ホームページにてご案内いたします。
ー 開催当日の録音・録画・撮影(スクリーンショットなど)は固くお断りいたします。
WEB総会
13:00~14:15
<議事>
1. 2019年度事業報告
2. 2019年度会計報告
3. 2020年度事業計画(案)および予算(案)
4. その他
【総会参加申込方法】
総会参加ご希望の方は下記の必要事項をご記入の上、E-Mailにてお申し込みください。
① お名前(必ずご記入ください。)
② 卒業生or教職員
③ 学科/専攻、卒業年/修了年(必ずご記入ください。)
④ E-Mail
後日事務局より、参加のURLをお送りいたします。
E-Mail: dkk@mail.doshisha.ac.jp
WEB講演会
WEB女子会(女子学生・OG限定)
理工会総会・講演会に合わせまして、これらが終了後(16:00頃から)Zoom女子会を開催いたします。
当日は講演会講師の西田裕美さまを囲んでZoom茶話会のような自由な会としたいと思っております。
申込の必要はありません。 みなさまのご参加をお待ちしております。
※詳細・変更等につきましては、随時お知らせいたします。
2020年度 理工会 WEB講演会案内のダウンロードは こちら
【問合わせ先】
〒610-0321
京都府京田辺市多々羅都谷1‐3 同志社大学理工学部内
同志社大学理工会事務局
TEL:0774-65-6219
FAX:0774-65-6850
E-mail:dkk@mail.doshisha.ac.jp